ご注文の流れ
-
STEP.1お問い合わせ
お問い合わせフォームまたはFAX(ご注文用紙)よりご希望の商品についてお問い合わせください。
-
STEP.2お見積り
担当者がご希望をお伺いし、お見積りを制作いたします。
-
STEP.3ご発注
お見積り・発注書、注意事項をご確認いただき、押印後に発注書をFAXにてご返送ください。
-
STEP.4名入れデータ制作
名入れデータをお持ちでない場合、弊社にて名入れデータを制作いたします。
-
STEP.5校正
名入れデータを承認ください。
お客様より校了のご連絡をいただけない場合は納期の確定ができません。
-
STEP.6生産開始
受注確定後のデータ再入稿や注文キャンセルはお受けいたしかねますのでご了承下さい。
-
STEP.7納品
商品はメーカーより直送されます。
後日、弊社より納品書、請求書を郵送いたしますので期限までにお振込みをお願いいたします。
商品をご確認いただき、問題点等ございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。
ご注文・お見積り
ご質問やご相談も承ります。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
TEL.042-724-0006
(平日10:00〜18:00)